正解の道 を選ぶのではない。 選んだ道 を 正解 にする


こんにちは!
朝活シゴタネファーム副代表の星野春香です!

昨日の夜活の興奮が冷めやまず、
本日は2時間睡眠で仕事をしております…!(笑)

この朝活では、毎回 ” シゴト ” をテーマにして、
様々な角度から多彩な知識をお届けしておりますが、

「 知る 」って、” 選択肢が増えること ” だと思うんです。

私は、右も左も知らない状態でしたが、
知識を得たことにより、選択肢を増やすことができ、
管理栄養士として起業するという道をつくることができました。

新たな情報や選択肢を知って、
やるかやらないかは自分次第。

” やる ” のもひとつの選択であり、
” やらない ” のもひとつの選択。

だけどそもそも知らなければ
その選択肢が生まれることすらないですもんね。

みなさんは、

” 選択肢を増やし続ける人生 ”

” 今までの選択肢から選ぶ人生 ”

どちらを選びますか?

___________________★

花は咲き方を迷わない。花は咲き方に悩まない。
あなたの仕事の種、差し上げます。

朝活”シゴタネ”ファーム副代表
星野 春香

to_lp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

宇部和真

惹句工房 代表 宇部 和真 1990年 8月16日 千葉県船橋市生まれ。 高校卒業後、大学にも行かず、就職することもなく、2012年4月、セールスコピーライターとして独立。得意なことは、「ビジネスをRE:デザインすること。」これまでに1000人以上の起業家、経営者様に”独自の価値の売り文句”をベースとした、オリジナルビジネスプラン〜販売戦略のシンプルな作り方を教える。