苦手な作業 を スムーズ に こなす ためには


“仕事で行き詰っている時”にすることは?

仕事で行き詰った時…あなたならどうしますか?

自分で頑張りますか?
誰かに助けてもらいますか?

誰しも、どうしても「苦手だ」と思う作業もあると思います。
そんな時、
「なんとか自分で全部こなそう」と考えるより、
「人に助けを求めよう」「得意な人とタッグを組もう」と考える方が、

断然かしこいです!!!

そして、自分の「得意」をどんどん伸ばすことにどんどん力を注いでください!!

時間は有限です。
あなたの限りある“資源”を有効活用するために、
自分の「得意」を見つけ、
自分の「苦手」を解消してくれる人を探しましょう!!

——————————————————————
朝活”シゴタネ”ファームとは
あなたによる、あなたとあなたの大切な人のを
” 助ける ”為の仕事の”種”が見つかる! 
持ち帰れる朝活です!
to_lp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

宇部和真

惹句工房 代表 宇部 和真 1990年 8月16日 千葉県船橋市生まれ。 高校卒業後、大学にも行かず、就職することもなく、2012年4月、セールスコピーライターとして独立。得意なことは、「ビジネスをRE:デザインすること。」これまでに1000人以上の起業家、経営者様に”独自の価値の売り文句”をベースとした、オリジナルビジネスプラン〜販売戦略のシンプルな作り方を教える。