本日は初の夜活を開催しました!


こんばんは!
副代表の 星野春香 です!

本日は初の夜活を開催しました(^^)/

なんと!
わずか1時間という短い時間で!!

 

壁一面に広がるホワイトボードに、
参加者の方のアツい想いをカタチにする
かなり具体的な企画が書き上がりました!!!

 

スタッフも参加者と一緒に大盛り上がり!

(これはかなりいい企画なので、
みんなで必死に隠している図。笑)

 

これからもこのシゴタネ朝活ファームから
どんな新しい企画が生まれてくるのか楽しみです(^_−)−☆

 

一緒に新たに企画を作りたい方!
スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

 

★___________________

花は咲き方を迷わない。花は咲き方に悩まない。
あなたの仕事の種、差し上げます。

朝活”シゴタネ”ファーム副代表
星野 春香

 

to_lp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

宇部和真

惹句工房 代表 宇部 和真 1990年 8月16日 千葉県船橋市生まれ。 高校卒業後、大学にも行かず、就職することもなく、2012年4月、セールスコピーライターとして独立。得意なことは、「ビジネスをRE:デザインすること。」これまでに1000人以上の起業家、経営者様に”独自の価値の売り文句”をベースとした、オリジナルビジネスプラン〜販売戦略のシンプルな作り方を教える。