成功 する秘訣は?


こんばんは(^_-)
朝活シゴタネファーム  副代表の 藤本美香 です。

先日、朝活にご参加してくださった
金子理沙 さん、沼田美希さんの
掴みにくる姿勢が素晴らしかった。

朝活 に参加した後も
講師の 宇部 さんにアドバイスもらう為に居残り、
アドバイスを吸収し実践していた姿に、
心から応援したいと思いました!!

成功する秘訣とは?
シンプルです。
「明るく、素直で、タフな人。」 

この3拍子揃っている人は成功します。
必ずです。
しかし、残念ながら
この3拍子が揃っている大人が少なくなっています。

事業を成功させたい起業家さんは
下記のセルフクエスチョンをぜひ意識してみてください(^_-)

・今、自分は明るくなれているか? 
・今、自分は素直になれているか? 
・今、自分はタフになれているか?  

 

 

——————————————————————
朝活”シゴタネ”ファームとは
あなたによる、あなたとあなたの大切な人のを
” 助ける ”為の仕事の”種”が見つかる! 
持ち帰れる朝活です! 

to_lp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

宇部和真

惹句工房 代表 宇部 和真 1990年 8月16日 千葉県船橋市生まれ。 高校卒業後、大学にも行かず、就職することもなく、2012年4月、セールスコピーライターとして独立。得意なことは、「ビジネスをRE:デザインすること。」これまでに1000人以上の起業家、経営者様に”独自の価値の売り文句”をベースとした、オリジナルビジネスプラン〜販売戦略のシンプルな作り方を教える。