” 朝活 ” なのに、” 夜活 ” もやっちゃいます!


こんばんは!
副代表の 星野春香 です!

朝活シゴタネファーム では、
朝活 にとどまらず、なんと夜活も開催しているのです!!!

 

いよいよ本日19時半から、初の夜活の開催です(^^)/

 

・朝活の参加は難しいけどシゴタネが気になっていた
・夜の時間を有効活用したい

 

という方、ぜひ夜活にもご参加くださいね(^_−)−☆]

 

人と仕事とアイディアをつなぐ、
とっておきの ” シゴトのタネ = シゴタネ ” をご用意して、
スタッフ一同お待ちしています♪

 

 

___________________★

花は咲き方を迷わない。花は咲き方に悩まない。
あなたの仕事の種、差し上げます。

朝活”シゴタネ”ファーム副代表
星野 春香

 

to_lp

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう




*お名前(姓・名)
*メールアドレス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

宇部和真

惹句工房 代表 宇部 和真 1990年 8月16日 千葉県船橋市生まれ。 高校卒業後、大学にも行かず、就職することもなく、2012年4月、セールスコピーライターとして独立。得意なことは、「ビジネスをRE:デザインすること。」これまでに1000人以上の起業家、経営者様に”独自の価値の売り文句”をベースとした、オリジナルビジネスプラン〜販売戦略のシンプルな作り方を教える。