今日は夜活! キャッチコピー を キャッシュコピー に変える!


あっ、どうも!パパ活始めました 大原 です。

 

出産予定日まで残り1カ月
嫁さんのサポートを成し遂げるため
ワタクシ、 朝活 は、参加はせず、
バックサポートに徹します。

 

「大事な仕事に集中させてくれる仲間と仕組み」

 

各人の状況に合わせて、仕組みを考えてくれる
この朝活スタッフチーム(^_−)−☆

 

お陰で、ワタクシも、合間を縫って
関わらさせて貰える。
ヒトって、役割があるって、嬉しいコトですよね

 

心をくすぐってくれる偉大なメンバー(^。^)
本当にありがたいなと思います。

 

さて、本日この後、開催の朝活
活動予定を、ご報告(^O^)/
___________________★

本日の朝活”シゴタネ”ファーム開催日程
★___________________

10月26日(水)
19:30~21:00【定員:6名】

(^^;; 今日は、これから!夜活です!

キャッシュコピーの専門家による
『キャッシュコピー作成講座』

「言葉でお金を生み出すプロのリサーチ術」
教えてもらえます。

→ http://jackfactory2.com/go/index/ga/011750002000001/
★___________________

 

 

ワタクシは、朝活に参加できませんが
これからは、ウェブで!!
お逢いしましょう(^O^)/

花は咲き方を迷わない。花は咲き方に悩まない。
あなたの仕事の種、差し上げます。

朝活シゴタネファーム 練馬でパパ活中
執筆:大原 康弘

 

to_lp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう




*お名前(姓・名)
*メールアドレス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

宇部和真

惹句工房 代表 宇部 和真 1990年 8月16日 千葉県船橋市生まれ。 高校卒業後、大学にも行かず、就職することもなく、2012年4月、セールスコピーライターとして独立。得意なことは、「ビジネスをRE:デザインすること。」これまでに1000人以上の起業家、経営者様に”独自の価値の売り文句”をベースとした、オリジナルビジネスプラン〜販売戦略のシンプルな作り方を教える。