浅草橋「西口やきとん」もう普通のやきとんじゃ満足できなくなったじゃないか!


東京の浅草橋で一人飲み・せんべろするなら、居酒屋「西口やきとん」がおすすめ!

浅活グルメ担当の坂本愛です(^_-)

種類が豊富で本格的!コスパよすぎ。
安くてうまいご飯、居酒屋をお探しなら、ぜひ足を運んでみてください。

浅草橋「 西口やきとん 」店の外はこんな感じ

立ち呑みスペースと、店内奥に座れる席もあります。
タバコの臭いがちょっとキツめなので、敏感な方は立ち呑みがオススメ!

西口やきとんは、とにかく値段が脅威の安さ!!!!!!!!

このメニューを見れば一目瞭然です笑。

安いってことは、きっと「それなり」なんじゃないかな〜と買ってに思っていた坂本。

期待を大きく裏切られましたヽ(^o^)丿
まず頼んだのは、残り1点だった、こちらの馬刺し。(200円)

う、うまーーーーーー!

臭みも一切なく、食べ応えあり!

出た!浅草橋「西口やきとん」名物の皿なんこつ!これで200円!

こちらが、西口やきとんで有名な皿なんこつ!!!
お肉がホロホロでビールに合う!

もちろん、串も頼みました!
空腹MAXだったからというのもあり、肉を目の前に上機嫌です。

というか、この串たちも1本100円なので驚き。

(左から、厚揚げ、豚バラ、牛)

 

(玉ねぎ)

ご飯が食べたい!

一度食べ始めたら、止まりません。そう思い立った坂本は、カレーを注文。

小皿にルーがたっぷり。
てっきりお米が下に隠れていると思ったら、ルーだけでした笑。
(ここでは、がっつりお米のメニューはなかったです)

けど、うまし!!
お母さんが作るカレーの味!

ちょっと1杯呑みに行こう!というときには、超オススメです!!!!

私たちのオフィスがあるパズル浅草橋のディレクターさんも、
西口やきとんは、地元の方にも愛されていると言っていました^^

浅草橋「西口やきとん」店舗情報

東京都台東区浅草橋4-1-5

JR総武線浅草橋駅西口徒歩3分
※西口やきとん向かい
浅草橋駅から266m

[月~金] 15:30~23:00
[日] 15:00~20:00

食ベログ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

坂本 愛

惹句工房 宇部和真 代表秘書 兼 チアプレナー

安定を好む生活から、選択肢のある働き方をしたいと決め、宇部 和真に出逢い、7年間のOL生活を経て、起業という道に進むことを決意。現在は得意なことで起業し、自立できる女性を増やすために、宇部 和真の秘書をしながら惹句工房専属の広報PR、勉強会アシスタントとして活動中。