パズル浅草橋 でブログタイトルでお悩みの方のための勉強会


3ヶ月先のネタに困らないブログライティング勉強会にて、こんなご感想をいただきました!

\ ズバリ、HPの基本を知りたい人にオススメです /本日のブログライティング勉強会へいらっしゃったのは、お味噌屋さんの店主さん。ブログの記事に対して、非常にニガテ意識があり。(ハテナが300個飛んでいますとのことでした・・!)…

岡 ひかりさんの投稿 2017年8月31日

Q:本日の勉強会に参加して、解決できたこと(もしくは出来そうなこと)はありますか?

『エエト。。。ブログ記事は、考えるよりも、〇〇◯〇等を参考にしながら書くことができること。』

と頂戴しました!

これから先は、浅活シゴタネファームの読者のみなさんにこっそり教えちゃうので内緒でお願いしますね(^_-)

 

ブログタイトルで悩んで進まないあなたへ

ブログタイトルで悩んだ時には、Amazonの ” 本の目次 ” をそのまま題名にする。

本のレビューで、目次だけ見れるものがあるのでぜひお試し下さいね!

考えても考えても結局はわからないままなことが多い。
それであれば、既にあるものを使って、考えずにひたすら書いた方が数段早い。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


▼集客診断シート限定配布中

集客エージェント
坂本 愛の公式LINE@ができました!
集客をマーケティングに変える
会員限定コンテンツ
無料でプレゼント!

友達追加はこちらをクリックして
登録できます
⬇︎

[ PC専用 ] パソコンからの方は
こちらのQRコードを読み込んで
「友達追加」してください。
⬇︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

宇部和真

惹句工房 代表 宇部 和真 1990年 8月16日 千葉県船橋市生まれ。 高校卒業後、大学にも行かず、就職することもなく、2012年4月、セールスコピーライターとして独立。得意なことは、「ビジネスをRE:デザインすること。」これまでに1000人以上の起業家、経営者様に”独自の価値の売り文句”をベースとした、オリジナルビジネスプラン〜販売戦略のシンプルな作り方を教える。