パズル浅草橋 で浅草を活性化させる浅活(朝活)はじめます!


こんにちは(^_-)
浅活シゴタネファーム
お食事処代表の岡ひかりです。

早速ですが、朝を有効利用したいあなたへ朗報です!!

実はもうすぐ浅草で朝活を始まります(*^^)v

 

【 浅活シゴタネファーム 】パズル浅草橋にて9/3より開催!!

こっそりひっそりパズル浅草橋さんと企んでいました!!笑

ただの浅活じゃつまらない!
地域の活性化もできて、
参加していただいた方々にもっと実りのある
行き甲斐のある浅活を作ります。

朝の時間を有効に活用できて、
管理栄養士が作る朝ごはんも付いていたら最高じゃない(*´ω`*)?

ひとりひとりが

今やっているシゴトを好きになる
今やっているシゴトが得意になる
今やっているシゴトが楽しくなる
今やっているシゴトが人や社会から必要とされるようになる
今やっているシゴトが経済的に報われるようになる

そんな想いを実現させるために立ち上がりました
【 浅活シゴタネファーム 】

浅活はどんな人にオススメなのか?

・教える技術を持っているワークショップオーナーさん

・チラシやパンフレットの集客では限界を感じている小規模事業者さん

・新しいウェブサービスが気になっている個人事業主さん

・既に素晴らしい価値や商品、サービスを持っているが報われていない方々

事業者様の課題、問題解決ができるだけでなく、
地域密着型の質の高いコミュニティーとして活性化させ、
あなたの支援協力が得られる場所になることをお約束します。

 

浅活ではどんなことが持ち帰れるの?

☆ 成果を上げる”マーケティングチェックリスト10の課題と50の解決策

☆ ウェブメディア戦術からの顧客獲得 手順書(マニュアル)

☆ 大手メディアに宣伝してくれる有力メディアリスト [ プレスリリース配信先 ]

☆目的別・大手メディア掲載専用テンプレート

☆ 顧客候補リスト取得方法・取得先一覧 [ 販促ハガキ術 ]

☆ 紙とペンだけで自分のお客さんの居場所がわかるペルソナ・ターゲティングシート

☆ 鉄板マーケティングフローチャート_work

☆ 売上緊急対策チェックシート  などなど!

パズル会員さんや 浅活 参加者は ””見放題!?””

※※※随時、追加予定です※※※

 

浅活はどこでやるの??

浅活の拠点となるのは、
レンタルスペース&カフェ パズル浅草橋さん

店主の坂本様からのご理解があって、初めて実施ができる浅活企画。

パズル浅草橋さんでは、格安でレンタルオフィス・ルーム・レンタルキッチン・オープンラウンジ・カフェなどなど、使用できる穴場スポットなんです。

本当は教えたくないくらいなのですが・・・!
パズル浅草橋さんについては、また詳しくレポートさせていただきます(*^^)v

 

この浅活シゴタネファーム ブログでは何を発信するの?

毎週行われている浅活の様子や
参加者さんたちのご紹介、
ネットにもあまり出てこない
浅草橋・秋葉原近隣の店舗さんの秘密を解き明かしていきます♪

どうぞお楽しみに(^_-)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

宇部和真

惹句工房 代表 宇部 和真 1990年 8月16日 千葉県船橋市生まれ。 高校卒業後、大学にも行かず、就職することもなく、2012年4月、セールスコピーライターとして独立。得意なことは、「ビジネスをRE:デザインすること。」これまでに1000人以上の起業家、経営者様に”独自の価値の売り文句”をベースとした、オリジナルビジネスプラン〜販売戦略のシンプルな作り方を教える。