サービスの広め方を知りたい人にオススメ【 人が集まる9ヶ条診断会 感想動画】


 人が集まる9ヶ条診断会

リニューアルしたシゴタネの朝活!
その名も、『  人が集まる9ヶ条診断会  』

※ 詳細ページはこちらをクリックしてね。

本日の参加者さんから、素敵なご感想を頂きました!

サービスの広め方を知りたい人にオススメ【感想動画】

「 みんなでアイディアを出し合って、面白かったです♪ 」

サプライズ広報S.Tさんの感想動画☆
生の声が聞ける動画をご覧ください^^

どんなことをしているの?

人が集まる9ヶ条診断会 は、朝の9時から10時までの朝活。

朝の1時間で、あなたが今抱えている集客のお悩みが解決できる!
という、極めて ”単純な” 朝活です。

参加者同士で、集客や今後の行動の指針に対するお悩み解決へ導く、アイディア出しの1時間。

今回はこのシートを使用しました。
その名も、もんじゅシート!!

中心に1人のお悩みを書き、そこから1分ずつ解決策のアイディアを出し合うという、非常にシンプルだけど脳はフル回転のゲームです♪

6分後、、、

なんと、30個のアイディアが出ました!!

人の脳からアイディアを頂き、今日から行動デキる状態になります\(^o^)/

1人で考えでも答えがでない方や、違った方向からのアイディアを知りたい方にはオススメです♪

S.Tさんのサービスはコチラ>>
サプライズは料理のレシピのようなもの(^_-)
季節やイベントごとのサプライズが一覧で見れてしまう、サプライズレシピ集の詳細は、コチラのリンクから見れます!
S.Tさんらしい、すごく可愛らしいページです♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

宇部和真

惹句工房 代表 宇部 和真
1990年 8月16日 千葉県船橋市生まれ。

高校卒業後、大学にも行かず、就職することもなく、2012年4月、セールスコピーライターとして独立。得意なことは、「ビジネスをRE:デザインすること。」これまでに1000人以上の起業家、経営者様に”独自の価値の売り文句”をベースとした、オリジナルビジネスプラン〜販売戦略のシンプルな作り方を教える。