口下手なあなたを救う!5秒あいさつ名刺に必要なたった1つのこと


こんにちは。
 
独立した管理栄養士・サロン
トレーナー・セラピストを専門とする方の
収益上の問題解決に強いシゴタネクリニック院長の宇部和真です。
 
 
売上を上げたいけど、実際に名刺を交換してから自分の商品を売り出すことに抵抗を持ったことはありませんか?だとすれば、口下手なあなたを救うとっておきの仕掛けがあります。
 
 
 
名刺で仕事が取れる可能性は、あなたもご存知の通り、とても低いです。
一方で、名刺だけで仕事をザクザク取っている人もいます。
 
では、違いはなんでしょうか?
 
 

売れる名刺に必要なたった1つのこと

 
それは、
 
「キャッチコピーです」
 
1、あなたは何屋さんですか?
2、それは他とどのような違い(インパクト)がありますか?
 
上記に対する答えを名刺に一番目立つ箇所に
コンパクトでインパクトのあるキャッチコピーで配置します。
 
 
実際、私のクライアントの名刺に、
5秒あいさつを記載した名刺を配らせたことがありました。
 
「会いに行けるお顔の再生屋
 リフェイスビューティストの○○です。」
 
小顔矯正を得意とする人を「お顔の再生屋」と定義した上で、
リフェイス(お顔の再生)×ビューティスト(ビューティー×スペシャリストの造語)と名乗る。
 
名刺を渡しながら、5秒あいさつすることで
見てよし、聞いてよし、読んでよしの3拍子による
 
他にはないインパクトを与えます。
 
その結果、有料サービスの小顔矯正メニューの受注が
1ヶ月で36件獲得。過去最高の結果を1ヶ月で達成された方がいます。
 
 
このように、口下手なあなたを救うとっておきの仕掛けである
キャッチコピーを作ることで明日から仕事をザクザク取ることも可能です(^0_0^)
 
 
宇部和真
 
 
P.S.
 
もし、あなたの名刺の反応が悪いのであれば名刺診断を承ります。
コピーライターとデザイナーの視点で名刺をリニューアルしたい方は、
一度『シゴタネクリニック』にお申し込みください。
 
 
∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞
 
仕事の仕組化『シゴタネクリニック個別相談』
 
 常識的に仕事を創造するのではなく、
 非常識な「企画」や「仕組み」を企画創造しながら
 真の志事を組み立てる『シゴタネクリニック個別相談会』
 
 詳しくはこちらから↓ 
 
 
15170761_1212086205543464_104963222157653990_n

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


今、こんなことで悩んでいませんか?

✔︎ インターネットを導入して業績アップしたいけど難しいと諦めている方

✔︎ ウェブやホームページを頑張ったことがあるけど、一向に人が集まらずに諦めた方

【無料】インターネットを活用した
業績アップ受付窓口申し込み

小さな会社や
小さなお店のための
インターネットを取り入れた集客法

「昔と今とじゃ、反響が変わってきた...」

インターネットを取り入れて
本当に集客できるのか不安

だけど、インターネット集客を
 諦めたくない!

という方は

浅活インターネット活用代行窓口
ぜひご利用ください

▼集客診断シート限定配布中

集客エージェント
坂本 愛の公式LINE@ができました!
集客をマーケティングに変える
会員限定コンテンツ
無料でプレゼント!

友達追加はこちらをクリックして
登録できます
⬇︎

[ PC専用 ] パソコンからの方は
こちらのQRコードを読み込んで
「友達追加」してください。
⬇︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

宇部和真

惹句工房 代表 宇部 和真 1990年 8月16日 千葉県船橋市生まれ。 高校卒業後、大学にも行かず、就職することもなく、2012年4月、セールスコピーライターとして独立。得意なことは、「ビジネスをRE:デザインすること。」これまでに1000人以上の起業家、経営者様に”独自の価値の売り文句”をベースとした、オリジナルビジネスプラン〜販売戦略のシンプルな作り方を教える。