サロネーゼ必見!人の心を動かす販促キャッチフレーズ4つの定番


こんにちは。

独立した管理栄養士・サロン
トレーナー・セラピストを専門とする方の
収益上の問題解決に強いシゴタネクリニック院長の宇部和真です。
 
 
ある業界では、使うだけでなぜか反応がアップする魔法のようなフレーズがあります。
 
他の業界では 当たり前 とされていることをサロネーゼ業界に持ち込み、置き換えることができれば、サロネーゼ業界でも通用するものが見えてきます。
 
そこで、今回は置き換え発想に成功した「魔法のフレーズ」をご紹介!
 
 
 
通販業界では「この文字を入れるだけで売上が上がる」といった魔法のフレーズがあることをご存知ですか?
 
 

⒈「類似商品にご注意」

 
これは「真似されるほど素晴らしい物だ」というイメージをお客様に与えながら、他者商品に浮気されない防止策として効果的なフレーズです。
 
 

⒉「解禁」

 
ボジョレーヌーヴォが毎年話題になるのは、美味しさや、その希少性の他に、販売時の「11月○日 ボジョレーヌーヴォ解禁」といったフレーズが影響しています。
 
 

⒊「業務用」

 
これは、一般向けの商品ではなく、プロ用の品物であることを伝える3文字。何かしらのプロを志望する人は、それが高級であってもプロ用を欲しがるものです。
 
 

⒋「特許出願中」

 

これは、効果の高いキラーフレーズです。新しさに加えて特許を出願しておけば、特許庁からの権威も獲得できるほどの誰もが使える魔法のフレーズ。

まとめ

 
人の心を動かす販促キャッチフレーズ4つの定番はいかがでしたか?
サロネーゼの方は、ぜひご自身のビジネスに取り入れてみてください(^0_0^)
 
ぜひ、お試しください(^_-)
 
 
宇部 和真
 
 
∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞
 
仕事の仕組化『シゴタネクリニック個別相談』
 
 常識的に仕事を創造するのではなく、
 非常識な「企画」や「仕組み」を企画創造しながら
 真の志事を組み立てる『シゴタネクリニック個別相談会』
 
 詳しくはこちらから↓ 
 
 
15170761_1212086205543464_104963222157653990_n

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


今、こんなことで悩んでいませんか?

✔︎ インターネットを導入して業績アップしたいけど難しいと諦めている方

✔︎ ウェブやホームページを頑張ったことがあるけど、一向に人が集まらずに諦めた方

【無料】インターネットを活用した
業績アップ受付窓口申し込み

小さな会社や
小さなお店のための
インターネットを取り入れた集客法

「昔と今とじゃ、反響が変わってきた...」

インターネットを取り入れて
本当に集客できるのか不安

だけど、インターネット集客を
 諦めたくない!

という方は

浅活インターネット活用代行窓口
ぜひご利用ください

▼集客診断シート限定配布中

集客エージェント
坂本 愛の公式LINE@ができました!
集客をマーケティングに変える
会員限定コンテンツ
無料でプレゼント!

友達追加はこちらをクリックして
登録できます
⬇︎

[ PC専用 ] パソコンからの方は
こちらのQRコードを読み込んで
「友達追加」してください。
⬇︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

宇部和真

惹句工房 代表 宇部 和真 1990年 8月16日 千葉県船橋市生まれ。 高校卒業後、大学にも行かず、就職することもなく、2012年4月、セールスコピーライターとして独立。得意なことは、「ビジネスをRE:デザインすること。」これまでに1000人以上の起業家、経営者様に”独自の価値の売り文句”をベースとした、オリジナルビジネスプラン〜販売戦略のシンプルな作り方を教える。