一味違う ”ホンモノ” の いいオトコ ・オンナ とは


いい人といいオトコ、いいオンナの違いってなんだと思います?

どうもです。
朝活”シゴタネ”ファーム パブリシストの坂本愛です。

いきなりですが私の夢が、
ホンモノのいいオンナ(バリデータ)になって、応援したい人の夢を叶えるまでに昇華させることなんです。
応援したい人を勝たせるためには、”いい人”のままでは無理なんです。

いい人とは?

優しければモテると思ってる人。アウト。
人は、優しいだけじゃダメ。

これは、ただの『 いい人 』

 

いいオトコ・いいオンナとは?

関わっている人のためを想い、本当に必要なことを伝わるまで伝える。
気づかせてあげることなんじゃないか?と思います。

時に厳しさを持って、正しい道に戻してあげる。
褒める時はしっかりと褒める。認める。受け入れる。
なぜ優しいだけじゃダメなのか?については
次回(^_-)

to_lp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう




*お名前(姓・名)
*メールアドレス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

宇部和真

惹句工房 代表 宇部 和真 1990年 8月16日 千葉県船橋市生まれ。 高校卒業後、大学にも行かず、就職することもなく、2012年4月、セールスコピーライターとして独立。得意なことは、「ビジネスをRE:デザインすること。」これまでに1000人以上の起業家、経営者様に”独自の価値の売り文句”をベースとした、オリジナルビジネスプラン〜販売戦略のシンプルな作り方を教える。